ごみ箱(未処理)

日々の観劇の感想、妄想爆発した感想を言語化した掃き溜め。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒプステは最高、あれは合法的にトリップさせてくれる薬である

ヒプステ観に行ってきました。観に行ってきました!!!!! ヒプノシスマイクというコンテンツが始まった当初から応援していた私はね、正直舞台化には最初は微妙な心境しかなかったんですわ、マジで。 めっっっっっっっっっちゃ最高の舞台だったので、この…

夜は夜明け前が一番暗い~MESSIAH 黎明乃刻感想~

黎明でした。黎明でした。 正に、黎明乃刻でした!!!!! ほら、夜明け前が一番暗いって言ってたじゃないですか〜やだ〜……ある意味、一番暗い時間軸のお話だったと思います。 はーーーーーーーめちゃくちゃ言いたいこと、感想あるんだけど、頭悪い感想しか…

絶望は誰を選ぶのか、希望は誰に選ばれるのか:メサイア全般の感想その①

はいどうも~~~!!!!!! 軽率にメサイア沼の様子を見に行って案の定全身ドボンした人間です~~~!!!!!! 軽率に沼りやすいことは重々承知しているんです。自分でも尻軽だな、と思いますが、メサイアは違うん!です!!メサイアはたぶん、アレ、…

うたプリをほぼ1000%しか知らない人間が迂闊に入国して落ちた話、またの名をただの感想

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム 全人類見た方がいいとはまさにこのこと。 うたプリを知ってる人も、知らない人も。アイドルが好きな人も、そうじゃない人も。とりあえず見て、そして判断して欲しい。 この世界には、キスよりすごい歌があるんだと…